PureBliss
■Site Map

http://purebliss100.web.fc2.com/



■introduction  ■ワーク&ヒーリング  ■クリスタル  ■エッセンシャルオイル  

■素質分析  ◇Beauty&Health  ■Workshop  ■お申込み  ■Link


ようこそPureBlissへ
お越しいただいたみなさまへ、心より感謝いたします。

■本質、真実、本来の情報を認識していないために

私たちは自分にとって本当に必要なものを排除し、よくないものを取り込んでしまうことがあります。

心にゆとりのスペースをつくり、自分自身の生活スタイル・思考パターンなどから
「自分のタメになる本当に必要なもの」と「自分をダメにする本当は必要のないもの」を吟味してみましょう。

自分の意思で本当に必要なものを選択すると、そこには目先の快楽では味わえない「歓び」が生まれます。
不安や恐れのない、すがすがしく、気持ちのよい・・・「すべて」との一体感を感じることができるのです。

 美や健康を阻む例

 ・「摂る必要のある塩」を減らした食事や本来の食性から外れた食の主食化
 ・砂糖、合成添加物、農薬や自然毒を含む素材が多用された食品を食べる
 ・肌に負担をかける石油系、動・植物系等の成分から作られた化粧品を使う
 ・界面活性剤や香料で、一時的使用感に重点をおくシャンプーや洗剤を使う
 
 ・自分を責め、劣等感で充満させ、自分自身を嫌う
 ・古い概念や すでに役に立たないものに執着し、握り締めたままでいる
 ・好きか嫌いかだけの視点で物事を判断し、好きなものだけを見ようとする
 ・自分自身に嘘をつき、ごまかし、試してみることなく、自分の可能性を制限する    ・・・など

本来のあり方に沿わない物事の選択を自分に許すと、必ず何らかの不具合が生じます。
その不具合を解消するために、別の不必要なことをしなければならない悪循環を繰り返すことになります。

金銭的にも労力的にも追われる状況を自らがつくりだし、かけがえのないこの瞬間を不必要なもので
埋める結果、満足な人生を創造することに制限が出てきてしまいます。

あなた自身が幸せになるために、よりよいものを選択していきましょう。
常に、よりよいものを求める在り方を志しましょう。

〜自分に必要なものやそれらを提供してくれる場は常に与えられています〜

 ・体調不良や病気から縁が遠くなる塩や正食の取入れ方
 ・体内に溜まったままの毒素の排出を促進させる各種ワークや自己トレーニング法
 ・化学薬品で一時的によくみせる化粧品に頼らない、細胞自身が回復・活性化する美容法   ・・・など

求めるものは、必ず与えられます。お気軽に問い合わせください。 ⇒お問合せ

■ 豊かさを分かち合うために

あなたが体験し、得た喜び・感動は、あなただけのものではありません。
本来の流れに属する情報・知識を、あなたにとって大切な方々へ伝え、拡げていきましょう。

流れを止めることなく、それらを人に伝え・与えることは、あなた自身にも大きな恵みをもたらします。
大いなるこの世界は、あなた自身の必要を満たし、自分の内から力が湧く機会を授けてくれるのです。
本来の流れとともに在るとき、私たちは歓びのサイクルの中にいることに気付くことでしょう。

PureBlissでは、本来の情報を知りたい、学びをさらに深めたいという方へ情報提供しています。

「すべてはひとつである」という認識のもと、あなた自身の歓びの領域を拡げていきましょう。
あらゆる側面が満たされ、さらに拡大していき、どんなときでも自由自在に人生を楽しむようになります。
そして、あなた自身がインスピレーションとなり、人々に光を与える存在になっていくのです。

健康、ビジネス、経済、家庭面など、あらゆる分野をバランスよく整えていきましょう。
そして共に歓びあふれる世界を創造していく、縁のある仲間の輪を拡げていきましょう。

あなたから豊かな人生を求め、その一要素を掴むことで、現実は確実にシフトしていきます。
そのサポートができることに、心から感謝いたします。

必要としている方へ、歓びを届けましょう。 ⇒お問合せ


お問合せ mail:purebliss_info@yahoo.co.jp


Copyright (c) PureBliss All Rights Reserved


  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system